top of page
検索
  • mousousyndrome

アイネ・クライネに関する大切なお知らせ

平素より、EVEへのあたたかいご声援を頂き、誠にありがとうございます。


この度メンバーのアイネ・クライネが、一身上の都合により 本日4月24日をもちまして卒業とさせて頂く運びとなりましたことをお知らせさせていただきます。

本件に関しまして、卒業公演等を行う予定はございません。

また、Twitterアカウントは明日4月25日に閉鎖をさせていただきます。

2020年11月22日のグループお披露目以降、初期メンバーとして苦楽を共にしてきた彼女を失うことはとても残念でなりませんが、本人との話し合いを重ねこのような決断となりました。


以下、本人からのコメントでございます。



-アイネ・クライネからのコメント-


突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

EVEのアイネ・クライネとして沢山の人と出会うことが出来ました。私1人じゃ見れない色んな景色がありました。出会ってくださった全ての方に感謝致します。

ステージから見るみんなのキラキラした顔も、ふとメンバーと目が合った時の高揚感も、ステージが終わってみんながかけてくれる一言一句も、私にとってかけがえのない、何よりも幸せなものでした。年月にすると短いけど、感覚的にはとても長くて充実した物語。EVEのアイネはまさに人生そのものでした。

EVEと、EVEを好きなみんなの物語がもっともっと輝いていくのを、これからは1ファンとして応援していたいなと思います。出会ってくれて本当にありがとう。

EVEの 強くて弱い デス声ファッキンパープル のアイネ・クライネでした。



日頃より応援をいただいておりますファンの皆様、ご関係者の皆様へ突然のお知らせとなり、又このようなご報告となってしまったことを深くお詫び申し上げます。


メンバー一同これまで以上に精進し取り組んで参りますので、今後ともアイネ・クライネまたEVEへあたたかい応援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



令和5年4月24日

EVE

閲覧数:361回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page